おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

ふるさと納税はクラフトビール

我が家最後のふるさと納税届きました。

大阪泉佐野市のふるさと納税です。

クラフトビールを選びました。

YONA  YONA ALEというクラフトビールです。

長野県軽井沢町長倉のものです!

 

泉佐野市のものではないけど、他の地方の商品をふるさと納税に使うという斬新なアイデア、考え方のできる市ですね!

賛否両論あるかと思いますが、それに納得して賛同する人が利用すれば良いだけの事と思います。

f:id:aoite888:20181024171736j:imagef:id:aoite888:20181024174318j:imagef:id:aoite888:20181024174326j:image

味は、フルーティーです。私はレモン🍋の香りがすると思いました。

爽やかな味と香りです!美味しい❤️