おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

沖縄旅行へ

家の家族は沖縄が好きてかなり遊びに行っていたけど、ここ5年ほどは行っていませんでした。

ところが、旦那が飲み会の席で今年は友達夫婦と行くと約束してきたので。

急きょ行くことになりました。

さっそく予約の手配やら日程考えたり

私は時間があるので良いのですが。

一人で決めて良いとの事で…

それも微妙?と思いながらもだんだんf:id:aoite888:20190118102729p:image

わくわくしてきましたー✨

初日は斎場御嶽

2日目は美ら海水族館

3日目は恩納村のホテルでゆっくり

四日目は那覇国際通りで買い物

などの予定。

斎場御嶽は以前行こうと思ったら雨が降ってきて、中止にしたところ。

呼ばれてなかったのかな?

今回は行けたらいいな。

美ら海水族館は何回行っても楽しいし子供が喜ぶから。

恩納村はリゾートを満喫するため!

やっぱり海とホテルでのんびりしたい!

国際通りは、お土産買う楽しみもあるし

やっぱり沖縄来たなーって思う場所ですね。

3月は変化の時で心もざわざわしますが

楽しみがあると乗り切れるわ。

旅行を楽しみに頑張ろう!