おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

今、今!必要だと思うもの8個まとめてみた

毎日コロナで知らない内に

疲れているのかも😢

性格は、わりと楽天的だし

まあ、いっか〜!

大丈夫だ〜!

って言葉普段は使ってる事多いかも

スピリチュアルも占いも大好きだし

世界平和とかも願ってる👍✨

だけど、最近アンテナが📡敏感で

しっかり地に足付けてこれから

来るかもしれない大津波に備えろ

って言ってる💦

ふわふわだけでは生きていけない。

しっかり準備!

後で必要無ければそれでラッキー🤞と

思えばいいな。

 

1.現金2〜3ヶ月分

2.備蓄食料

3.金と銀お守り程度

4.使い捨て手袋

5.ウイルス除去ゴーグル🥽

6.防護服

7.家族や仲間や友人との繋がり

8.畑とか農地