おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファスティング終了して感想

ファスティング7日は、ストイック だけど昼の玄米ご飯以外食べるものがな いのは、かえって迷いが無くて私には良 かった。 ただ復食が思った以上に難しい。 復食してから、ひどい下痢だ。 多分食べるものを気おつけているつもり だけど、消化に負担がかかっ…

ファスティング7日目

とうとう最終日が来た。 よく7日も我慢出来たものだ! 自分で自分を褒めたい。 明日から復食期間になる。 ファスティングでは特に大事な期間との事 油断したらせっかく痩せた分がリバウンド それだけは避けたいな。 0.2減トータル3.5キロ減量

ファスティング6日目

ダイエット中に家族で遠出 数々の誘惑がある。 しかも、肝心のドリンクを忘れるという 流石に辛い食べ物しか目に入らない でも頑張った!飲み物だけで乗り切った 人間のやる気スイッチはすごい 私にも付いてたのね! さあ明日で断食も終わり。 ラスト一日気…

アイパッド

前のアイパッドが壊れてから 高いタブレットいらんな! という事でアマゾンのタブレットを 現在使用中!満足してます。 我が家はアマゾンで回ってるし! ところが母からアイパッド買って! と頼まれて今日届いたので早速 設定してたんだけど。 やっぱりアイ…

ファスティング5日目

今朝は、目覚めが良かった メンタルも上がってきた 体も軽い! さあ体重測ろう おっ!0.5減 トータル2.8キロの減量 あと少し!5キロ目指して頑張る!

ファスティング4日目

ダメだ👎朝から調子悪い 身体がだるい。メンタルもやられてる ファスティング始めて1番の危機かも こんな時は気分転換友達と会ってくる 笑えば元気になるでしょう! 体重0.3キロ減

ファスティング3日目

なんだか身体が重い。 あら、生理。 今月2度目だな。 好転反応が生理という形できた。 前は好転反応で、頭痛はあってけど とりあえずファスティング続行する! 体重は0.6キロ減

ファスティング2日目

毎日記事を書こうと思ってたのに 忘れてた! とりあえず2日目の話し 体重が1.4キロ減 驚いた。 好転反応なし。 体調すこぶるよし。

ファスティングダイエット

さあ!飲み会も終わったし 子供達も学校行ったし! 今日からファスティング始めよう! 冷たいうちに付属の酸素活性プラス 2袋を入れて。少し瓶を揺らして混ぜて 30分置いてから飲めます。 付属のカップ30mlに私は炭酸を適当に 入れてジュース感覚でいただき…

サプライズ!

今日はサプライズのプレゼント🎁 花が欲しい🌸なんて子供に話してたら 友達からいただいた🙏❤️🌸 誕生日プレゼントですよ。 この歳でいただけるのは本当に幸せ ありがとう😊 お花嬉しい❤️幸せ❤️

始めるぞ!

届いた! いいね!

ヒッチハイク

子供達と実家に向かう途中に 大きな人がヒッチハイクしていた 車を止めると外国人の男の子だった 全く日本語ダメみたい。 私も全く英語ダメ。 スマホで行きたい場所を教えてくれた 実家を通りすぎてしまうけど オッケー!!と乗せてあげた。 別れぎわに握手…

フルーツたくさん

フルーツたくさんいただきました。 嬉しいなー! ダイエット前に食べなきゃ???笑

コスミックエンザイム

体重の増加は知っていたことなんですが だからといって困ることはなかった。 なので、まあいっか〜そのうち痩せる と思ってだけど。痩せるはずない^ ^ 今日は、久しぶりの喪服 午前中は法事、午後は通夜ということで まあ、困りました。ぱつんぱつん これで1…

塩唐揚げ

家でいつも作る唐揚げは 醤油と酒と生姜のみで下味をつける それを片栗粉を薄くまぶして油で揚げる。 たまには違う味が食べたいということで 最近気になる塩唐揚げの素を買って見ました。 子供達は塩唐揚げ美味しいねー! と食べていました。 私はいつもの唐…

ドライフラワー

それにしても綺麗なドライフラワー 基本生花がすきだけど。 ドライも綺麗なものは綺麗です。 今ラベンダーのドライフラワー作成中 子供の夏休みの作品の材料にする予定 今よくお店などで見かける瓶の中に オイルと花が入っているオシャレな ハーバーリュウム…

上富良野トリックアート美術館

前から行きたかったトリックアート美術館へ。 夏休みという事で割と混雑 順番待ちしながら写真を撮る 子供はもちろん大人も楽しめる。 写真で撮ったり、左右にずれて見たり 片目ずつ見たりと、3通りの見方ができ じっくり見たところ。 一度行きたかった場所…

ラベンダー

1束150円 3束で400円 欲張って3束購入(*^^*) それにしても良い香り 帰りの車の中はラベンダーの香り 暑い旅も清々しい香りで癒された 帰ってきてしばし香りを楽しむ。 満足したら早速逆さまにして 干してドライフラワー にします。 旅の思い出