おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

17年飼ってた犬が死んだ

1月24日に飼ってた犬が死にました。 17年飼ってたから長生きしたね! 元気な犬だったから。 つい最近までも、良く食べよく寝て うるさいし! 元気なじーさん犬でした。 ここ1か月は病院がよいが多かった 水や食べ物食べなくなって。 老衰だね。 動物は自分の…

黒板を買ってお店の看板を作ってみた

黒板とペンをAmazonで購入しました。 2つで7000円くらいかな? 上手く描けるか?だったけど 綺麗に色がのるし、間違ってもふきんで水拭きで綺麗に落ちるし最高‼️ いゃ〜、買って良かった。 色々なタイプがあったけど。 外に置く場合、風で看板を倒したくな…

予祝ベーシック講座受けてきた〜❗️

予祝講座受けてきました。 5時間びっちりでした。 恥ずかしいやら人前喋るの苦手だし そして、しまいに泣きましたし でもでも私だけでなく参加者皆んな 泣いたのです! なのでまあ〜いいでしょう笑笑笑 笑らいも、沢山ありでヒーローに なりきってインタビュ…

大嶋啓介さんの予祝の講座を受講してみる

今日は、大嶋啓介の予祝の講座を受講します。 と言っても本人から受講するわけではなく、習った人から教えてもらうという事です。 予祝って知ってますか? 予祝は、喜びを先に祝ってしまう すると後から喜びが現実になるという考えです。 古来から日本人は予…

カラーセラピーで参加します!

今月の26日道北のひだりうえの町 遠別町にてスイーツandリラグゼーションのイベントが開催されます❗️ 私もカラーセラピーで呼んでいただいたので参加します。 昨年地元のイベントでデビューして以来 今回呼んでいただいて嬉しい また、経験が積めるし次の布…

今日は世界同時瞑想の日だそうです〜

都市伝説の関暁夫さんが好きで 最近YouTube始めたのでフォローしてたんですけど。 今日また、新しいくYouTubeにアップされてたから見てましたが〜 まあ、私は理解力がないのか? さっぱり何を言ってるのかわかりません そんな時は、他の方が書いてる書き込み…

和尚禅タロットで心を読む

私が持ってるタロットは 和尚禅タロットのみです。 昔から占いは好きだけど 自分で欲しいと思ったタロットは 和尚禅タロットだけです。 出会いも遅く、5年ほど前に出会い 早速Amazonで購入しました。 はじめてのタロットにドキドキ やり方はこのミニ本に書い…

代アニに行きたいお兄ちゃん

うちの兄ちゃんは小さい頃から 漫画家になりたいと言い続けて 気づけば高校… そろそろ先の事を考えないとと思い 今朝、確かめてみたらやはり 代アニに行きたいといいました。 しかも東京の代アニに行きたいと。 私らにしたら東京は修学旅行で 行く所という遠…