おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

17年飼ってた犬が死んだ

1月24日に飼ってた犬が死にました。

17年飼ってたから長生きしたね!

元気な犬だったから。

つい最近までも、良く食べよく寝て

うるさいし!

元気なじーさん犬でした。

ここ1か月は病院がよいが多かった

水や食べ物食べなくなって。

老衰だね。

動物は自分の死に方しっかりわかってる

いくら水を飲ませようとしても飲まなかったです。

点滴だけ入れても続かない…

最後は虫の息で苦しそうだったけど。

自然な、なくなり方に落ち着いて見送る事が出来た。

命があるって凄いなって改めて思った。

動物の魂は集合体になるって聞いた事あるから、今は仲間と一緒に楽になって

安らかに過ごしてると思う。

色々あった17年間私が嫁に来る前から

いた先輩犬!今までありがとう!

安らかにお眠り下さい✨