おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新車が来る

今日は新車が届く 3月決算に買うと色々お得だったので駆け込みでさっさと半日で決めてしまった 今乗っている車は16年乗った いたるところがたがきて、なおしなおし 乗っていた。 車検も高くつくしー そろそろ限界かなー でも車って高いしなー などとぐずぐず…

泡盛と豆腐よう

沖縄での酒といえば泡盛 そして豆腐ようがあれば 酒がどんどんすすむのです。 豆腐ようは大好き❤ なんだか臭くて 向かいの息子の足の臭いと思い 臭いと文句を言いましたが 犯人は豆腐ようでした 息子に謝りました 味はばっちり美味しいですよ。 空港のお土産…

春分の日に月見をしたよ

沖縄旅行中に春分の日を迎えた 大きなエネルギーが降り注ぐ日 しかも満月 ホテルのベランダで泡盛やオリオンビールを飲みながら夫と月を眺めた。 沖縄まで来るのに苦労があったから なおさら、月見酒は最高だった 地元で春分の日に食べるシーミー料理を買っ…

琉球手相 三仁相

沖縄最終日に1ヶ月前から予約していた沖縄琉球手相 三仁相へ〜 人気ユーチューバーのラファエルさんも ここで占ってもらってましたね! その影響かもしれないけど飛び入りはほとんど無理かと思います。 私もしっかり予約して行きました。 だいたい20分3000円…

美ら海水族館にて

今回5日目の美ら海水族館 何度来ても飽きないな〜 写真も普段から下手くそで あんまり上手に撮れないけど 1枚目のマンタは自信の1枚かな!

日本海の夕日

今日は朝から激動の1日だった すべて上手くいった夕日を見て ほっとした。

白いヤモリ

沖縄で白いヤモリを発見 めっちゃ可愛い😍❤️💕 白いヤモリは幸運のしるしらしいし いい事ありそう👍✨

斎場御嶽で青い光

さー!来ました斎場御嶽 前回は惜しくも雨で残念 今回は晴天に恵まれました✨ まずはビデオでレクチャーを受け 軽い登山並みの坂を登り到着しました エネルギーは観光客でかき消され 凡人の私には???? しかしサングーイの写真を撮っていたら 後で気づいた…

白鳥が田んぼで休憩中

昨日は田んぼに白鳥発見😆 30羽は休んでいました。 空を集団で飛ぶ白鳥は見た事があるけど 田んぼで休んでいる白鳥は初めて見た! さらに求愛ダンスを始めたから感動した テレビで見た事あるやつだ! 驚き〜✨✨✨

旭川スープカレー ラマイ

今日は旭川のスープカレー ラマイにて お昼ご飯食べました。 チキンカレーのトッピングチーズ140円 辛さは15にして、ご飯はSサイズの150gにしました。 辛さは10でなかなかの辛さとの事でしたが私は15大丈夫でした。 ご飯は大食いなのでMサイズ300グラム…

ひな祭り

ひな祭りは毎年特別何かする感じはなく するーっと過ぎて行くのだけど‍♀️‍♀️ 今年は何だかんだ面倒なことになって 夜は食事会をする事になった。 なので朝から買い出しに行ったりで忙しい‍♀️‍♀️‍♀️ いつも振り回されて疲れてしまう。 対処しようにもいつも突…