おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

琉球手相 三仁相

沖縄最終日に1ヶ月前から予約していた沖縄琉球手相 三仁相へ〜

人気ユーチューバーのラファエルさんも

ここで占ってもらってましたね!

その影響かもしれないけど飛び入りはほとんど無理かと思います。

私もしっかり予約して行きました。

だいたい20分3000円です。

f:id:aoite888:20190328120856j:image
f:id:aoite888:20190328120852j:image

場所は沖縄国際通りドンキホーテ近くの平和通り商店街の入り口の方にあります。

店の横にイスが2脚置いてあるので時間まで待機してました。

中に入ると小さい店の中に龍の絵や置物など神秘的な感じでワクワクします。

優しそうなおじ様が占ってくれました。

まず、私が長男と結婚した事をズバリ

子供の数もズバリ、子供の性別もそれぞれズバリ当たりました。

過去に手術した病気もズバリ当たり

私の敵もズバリ当たり!その人の現在の状態もすべて当たり誠に驚きました。

そのあとは、金運は悪くないと

甲状腺や循環器検査してとの事でした。

親がそれ系が病気なので遺伝かと納得。

腰もなおさんと歩けなくなるとの事

出産で腰を痛めてズーっと痛かったのをほって置いたので、あーやっぱり!と納得しました。

後は私にしかわからない事をズバリ当てられたので恐ろしかったです。

寿命もらわかるようで本当は63歳までの寿命を家の仏壇を見るため

あんた、いないと困るでしょ?

だから88歳までゆうに生きるように先祖からサポート入ったんだよ。

と教えてもらいました。

身体さえしっかりなおせば順調に暮らせるらしいので早速病院行くつもりです。

沖縄に又行く事があったら必ず行きます。

手相であそこまでわかるのは不思議だから、目に見えない何かを感じる力や霊感で観ているのかな?と思いました。

優しい喋り方で安心して心を開けるし

おススメの占い師さんでしたよ。