おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

漫画家になりたい

うちの子は小学生の時から漫画家になりたいと言い続けてきた。

そのうち他にやりたい事がみつからだろう?と思っていたのだけどもー

高校生になっても漫画家になると言っている。

小さい頃から1つの事にとことんはまるタイプなのできっとこのまま目標は変わらないのではないかな?

未来は〜なんて言ってないで描いたものをインスタでもやって投稿したら?

と話して早速インスタにも挑戦している

#kousukedayo314

f:id:aoite888:20191203111600j:imagef:id:aoite888:20191203111617j:image

親としては子供のやりたい事は応援したい📣

親の私にもやりたい事がある😙

カラーセラピーを習っているのだけど

来年は先生になって色んなか人にカラーセラピーを教えたい。

親子そろって夢に燃えているのです。

「できない」を「出来る」に変える気持ちを持っことの大切さを感じます。