おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーヤ頂いた❤️

この間のカラーセラピーの お礼にとゴーヤを頂いたー 3本貰って昨日1本食べてみた 苦味がしっかりあってシャキシャキして 美味しい! 色味も苦味も肉厚さも上等! とても美味しいゴーヤをありがとう😊

利尻島の山といえば利尻富士

蝦夷富士といえば利尻富士です! ほんと神秘的な山です。 私は見てるだけでパワーをもらえます エネルギーの強い山です。 夢は利尻富士に登ってみたいです! 1人では心細いので仲間を見つけて 来年あたり登ってみよう! 北海道の銘菓 白い恋人のパッケージの…

ムラサキウニ山盛り

今年もウニを大量に買いました^_^ 家族で焼肉!そしてウニ! 生で食べて飽きたら焼きウニにして 食べます。 年に一回これだけ食べたら 満足するよね!

イベント1日目

今日は鳩の日 8月10日でーす! イベント初日でもあります。 朝からワクワクが止まらない! 私はピアス販売〜ハンドマッサージ〜カラーセラピーと3つ掛け持ちです。 一番の稼ぎ頭は以外にもカラーセラピーでした。 しかも子供達に人気! ピアスも子供達がガン…

稚内デノーズの巨大バーガー

でかいバーガー 稚内の駅から徒歩2分ほどのデノーズ という喫茶店?の巨大バーガー 前に一度行ったらすごーい待つよ!と言われて、あ!じゃ良いですと帰ってきたお店です。 今回は昼前の早い時間帯のせいか スッカスカの店内ですんなり入れました。 売りは巨…