おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

稚内デノーズの巨大バーガー

f:id:aoite888:20190805204716j:image

でかいバーガー🍔

稚内の駅から徒歩2分ほどのデノーズ

という喫茶店?の巨大バーガー🍔

前に一度行ったらすごーい待つよ!と言われて、あ!じゃ良いですと帰ってきたお店です。

今回は昼前の早い時間帯のせいか

スッカスカの店内ですんなり入れました。

売りは巨大バーガーにチーズがかかったなんやら時間がかかるという1300円程のバーガーらしいですが。

食べ切れそうにないし時間ももったいないので、チーズバーガーを注文しました

がそれでも待つ事40分…

本当にでかい850円のチーズバーガー

バンズはサックサクでナイフとフォークで4分割🍴

正直4分の1で、もう良いかな?と思いました。

なんとか4分の3は食べましたが。

残りは友達に食べてもらいました。

女の人なら半分で良いかも?

昼のバーガーのパワーで

夜ごはんは入りませんでした!