おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

旭川スープカレー ラマイ

f:id:aoite888:20190307200547j:image

今日は旭川スープカレー ラマイにて

お昼ご飯食べました。

チキンカレーのトッピングチーズ140円

辛さは15にして、ご飯はSサイズの150gにしました。

辛さは10でなかなかの辛さとの事でしたが私は15大丈夫でした。

ご飯は大食いなのでMサイズ300グラムにしようかなと思っていたのですが、甥っ子にやめといた方が良いと言われ…Sサイズにしましたが、お米がもちもちしていてお腹にどっしりたまるのでSで正解でした。

キンタマーニという変な名前の山もりとんがりご飯1キロもあります!

頼んで写メに撮りたいが全く食べきれないのでやめました😭

チーズトッピングは普通でした!

甥っ子オススメの厚揚げを揚げたトッピング140円がオススメです。

野菜はカボチャがめちゃ甘くて美味しかった。

インゲンやレンコンは冷食だと思う。

人参は固めだけとまあまあかな。

チキンはホロホロ柔らか美味しかった!

スープはどろり系かなサラサラはしてない。

スープカレーだけどカレー色が強いかな!

私は、もっとサラサラスパイシーな方が好き❤️

ラマイのスープカレーならスープカレー苦手な男の人も喜んで食べてくれると思います^_^