おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

ひな祭り

f:id:aoite888:20190303135954j:image

ひな祭りは毎年特別何かする感じはなく

するーっと過ぎて行くのだけど🏃‍♀️🏃‍♀️

今年は何だかんだ面倒なことになって

夜は食事会をする事になった。

なので朝から買い出しに行ったりで忙しい🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

いつも振り回されて疲れてしまう。

対処しようにもいつも突然なので上手くかわせない下手くそな私…😢

でも、子供のお祝いだからそこは

頑張るしかない。

それでも人間限界というものがある

私の忍耐にも限りが見えてきた。

そろそろ重荷を下ろしてもいい時期かも。