おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

ジモティーおススメ!旭川ラーメン蔵

f:id:aoite888:20190226102224j:image

今回訪れたのは旭川豊岡5条2丁目4-3のラーメン蔵です。

前回ランキングで蜂谷ラーメンに行ってききましたが

地元の人はあまりもう行かないという話を聞き

ならジモティーがおススメの所教えてよ!という事で蔵を教えてもらいました

もう一つ山崎というラーメン屋さんの話も聞きましたが場所も不明なので蔵へ

2時過ぎとラーメン屋さんもひと段落の時間だと思い行ったら満席!中に待ってる人もいるし。

壁には芸能人のサインがたくさん貼ってました!

これは当たりかもね!

塩味を全面に押してましたが

ジモティーの人が醤油食べてみて!

との事で迷わず醤油にしました。

豚骨の香りが店内に充満してました。

大きな寸胴6個ほどグラグラ火にかかってましたね!

味は最高!チャシュー麺じゃないのに

たっぷりのチャーシューそしてトロトロの肉!うまーい😭👍👍👍👍

麺はちぢれ細麺の卵麺で私のドストライク🙆温度も熱々最高だよ。

ここはリピ決定です!

ジモティーさすが!って思った。

値段も790円だった。良心的価格👌

隣の人が雪だるまを半分に切って倒したような?どんぶりで食べてだけど…

爆笑🤣調べて見たらハーフ&ハーフできるらしい。片方が塩でもう片方が醤油とか味を変えれるらしい!なるほど!

今度行ったらぜひハーフ&ハーフにしてみよう!あー楽しみだな❤️