おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はづき数秘術

とうとう、はづき数秘術を習う事にしました。 いつかは習いたいと思っていた数秘 思いきってはじめの一歩を踏み出しました。 カラーセラピーとの相性も良いので これから勉強して来年の起業に向けて また、新しいメニューなら追加になりそう!

冬至に遠隔ヒーリングを初めて受ける

今年の冬至はパワフルなエネルギーが流れる。 ならばスペシャルな日にしようという事で色々考えてたのです。 まずは掃除と断捨離で浄化❣️ 日頃からいらない物は捨てて毎日トイレ掃除と玄関の水拭きをしていて綺麗にしてるけど、今日はスペシャル冬至に向けて…

千歳発〜お伊勢参り4

13時2分に伊勢駅に到着しました。 荷物をバスから下ろしてもらって 駅構内に移動。 お腹もペコペコなので 駅構内にあるベルマートキヨスクにて 地ビールとおにぎりを食べる。 癖が強いけど美味しく飲めました! 昼からのビールは最高^ ^ 13時43分発の鳥羽行…

漫画家になりたい

うちの子は小学生の時から漫画家になりたいと言い続けてきた。 そのうち他にやりたい事がみつからだろう?と思っていたのだけどもー 高校生になっても漫画家になると言っている。 小さい頃から1つの事にとことんはまるタイプなのできっとこのまま目標は変わ…