おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

冬至に遠隔ヒーリングを初めて受ける

今年の冬至はパワフルなエネルギーが流れる。

ならばスペシャルな日にしようという事で色々考えてたのです。

まずは掃除と断捨離🧹で浄化❣️

日頃からいらない物は捨てて毎日トイレ掃除と玄関の水拭きをしていて綺麗にしてるけど、今日はスペシャ冬至に向けて掃除も気合いを入れて、ちよっと重い家具や家電を力づくで動かして大掃除ぽく頑張りました🧹

更に断捨離は今まで、どうしても捨てられなかった子供のお食い初めの食器一式、さらに我が家の歴史の詰まった土鍋君とお別れしました。

 

次はオイルマッサージ120分コースを自分のご褒美にと予約するもあいにく休みで断念🥺

 

そして、昔からかなり怪しんでいて絶対関わってはいけない領域だと認識していた。

遠隔ヒーリングを冬至2日前に予約していたのです。

夜の10時から15分間遠隔ヒーリングを受けることにしました。

 

当日は柚子風呂と沖縄の久高島の塩を風呂に入れ完全浄化!!!

南瓜も食べたしね〜完璧!

 

子供を無理矢理早くに寝かしつけ

準備万端で横になる〜私

 

いよいよ10時なんか凄いこと起きるのかな?と少しワクワク✨✨✨✨✨

 

しかし何も感じることなく15分経過〜

えっ!終わったの?

 

何にも感じなかったな〜😅と思い

遠隔の注意事項など読んでたら

飲酒はお控え下さいとあった。

 

当日ビール🍺3本とワインも少し飲んでたんですよね!

ちゃんと読んどけばよかった😅

とにかくまあー初体験ですから。

この年で初めてのこと経験出来たから

まあーいっか!と思ったしだいです。