おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジモティーおススメ!旭川ラーメン蔵

今回訪れたのは旭川豊岡5条2丁目4-3のラーメン蔵です。 前回ランキングで蜂谷ラーメンに行ってききましたが 地元の人はあまりもう行かないという話を聞き ならジモティーがおススメの所教えてよ!という事で蔵を教えてもらいました もう一つ山崎というラーメ…

青い鳥

私は鳥が好きという話を以前していたのを友人が覚えていてくれた。 友チョコを頂いたのだけど。 青い鳥❤️とってもキュート 嬉しい見てるだけで幸せな気持ちになる さらに蓋を開けて見ると… 青い鳥は幸福の象徴 幸せを運んでくると伝えらています。 明るく前…

銀杏草で味噌汁

冬になると食べたくなるのが銀杏草 毎年食べているのですが今年も頂きました!有難や 漁師さんが極寒の海の中をウエットスーツを着て岩場から摘んでくるという大変さ! それを考えだけで貴重で有難い銀杏草です。 綺麗に洗って、硬い根っこの部分ばハサミで…

中華ランチ

前から行きたかったお店での中華 どれもボリームありで美味しかった〜!

高級生食パン 乃が美 はなれ

昨日友達からお土産にいただきました 高級生食パン 美味しすぎて写メ撮るの忘れてましたー 1本2斤で800円です。 焼かずにそのまま食べてみて!と言われたのでそのままいただきました。 ふわふわでほんのり甘くてどんどん進みます!美味しいですね。 整理券配…

超極厚ふっくらシート

ルルルンプレシャス フェイスマスク 朝、ネットでコスパ良くて評価も高いとの事でチェックしてた商品 そんな事すっかり忘れてた午後からの買い物 私の前に並んだ方がカゴに入れていた! おおー!これこれ! 店を探してゲットした〜 今なら1口からキャンペー…