おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコ

コストコのマフィンを買った 1つが大きい。 チョコ味とバナナ味 一気に食べるのは無理なのでラップにくるんですぐ冷凍した。 初めて購入のイチゴケーキ すごいボリューミー カスタードまでサンドされてる 少し食べたらお腹いっぱい濃厚な味 これは流石に冷…

もしベビーホタテを大量にもらったら

焦る^ 1番簡単な味噌汁でとりあえずしのぐ 鍋で煮るよ。空についてる水分だけでいけるよ! はい貝の口が開いたよ さあ!みを貝から外そう! そして佃煮を作ろう! 水300cc 醤油大さじ4 砂糖大さじ4 酒大さじ4 しょうがの千切りお好みで 水分が無くなるなで煮…

今日は満月

今日は20時13分に天秤座で満月 夜に浮かぶ月をたまに見上げる 先月の満月の時は沖縄で見上げてた 今回は北海道か〜端から端だね。 新月や満月にアファメーションしてから願いを書くと叶うとか。 財布を、空っぽにして満月に向けてふりふりすると臨時収入が入…

自分の意見

自分の意見を言いたいけど 言うとあとあと面倒な事になるのでは? などと考えて結局周りに合わせて調整してきて、いい事なんか1つもなかった。 結局我慢か妥協で不満が残る。 今回思い切って空気読まない発言をしてみた。 ドキドキした でも、それは私の心…

春の種まき

春の恒例の稲の種まきが始まった! ハウスに綺麗に並べていくよ。 今年も稲つくりが始まるね〜

手相鑑定

今日はイベントで手相鑑定してるらしく 暇だったので、妹との鑑定に便乗してたら中々当たっとる! という事です私も予約して 早速鑑定してもらったのです。 おおむね当たっていました。 私は多趣味で飽き性という 自分でもガッカリするのですが。 こんな性格…

沖縄A&Wのバーガー

今回沖縄のバーガー屋さんを沢山調べたんだけだど、結局近くにあったエンダーのバーガーにしました。 クリームチーズにアボカドも入っていて クリーミーで美味しい。 そしてなんと言ってもポテトが最高 カーリーフライクルクル丸くカットしてあって味付き衣…

大掃除

子供の部屋を大掃除 3年分の教科書やファイルやノート 出てくる出てくる山のよう とりあえず午前中は頑張った 途中おやつタイムをとり 途中昼ご飯タイムをとり 昼寝タイムもってなかなか^ - ^ とりあえず今日中にはカタをつける! さわやかな部屋を目指して …

100円ショップ

軽い気持ちで100ショップへ行くが 必ず100円ではすまない。 今日も軽く2000円ほど買ってた。 最近200円とか300円とか400円とか も混じってるので紛らわしいが。 確かにこれいいなーって思ったら 100円ではない。 やはり値段なりに品物は良いのだ。 今日は間…

入院者続出だなー

先週は母親が入院したし。 今週は妹が大腸憩室炎で入院 することになるらしい。 妹に関しては大腸憩室炎で3回目 ここ5年の間にだからな。 癖になるのかな? ストレスと関係してるような? 負荷がかかった時になりやすいね。 年取ってくると本当健康に目がい…

朝から引っ越し

今日は朝は朝から2軒の引っ越しの手伝いに行ってきた。 朝ごはん食べる暇もなかったので お腹ぺこぺこで帰ってきた。 新元号発表まにあった。 出会いと別れを繰り返して時が進んでいくのだな。 また、新たな出会いが始まるね。