おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

コストコ

コストコのマフィンを買った

1つが大きい。

チョコ味とバナナ味

一気に食べるのは無理なのでラップにくるんですぐ冷凍した。

f:id:aoite888:20190427050115j:image

 

初めて購入のイチゴケーキ

すごいボリューミー

カスタードまでサンドされてる

少し食べたらお腹いっぱい濃厚な味

これは流石に冷凍ダメじゃない?と思ったけどネットで調べたら冷凍してる人がいるではないか。

うちもイチゴだけよけて冷凍かな

f:id:aoite888:20190427050327j:image

コストコピザ🍕この味初めて

生ハムとモッツレラとドライトマト🍅

子供達からは微妙な反応が大人は美味しく食べました。

チーズだけのピザかポテトベーコンが良かったらしいです。

次回それにするか!

ピザは半分以上は食べたかな

残りは明日で食べつくしそう

冷凍しなくてもなくなるね

f:id:aoite888:20190427050814j:image

ハイローラーを初めて友達から分けてもらい食べたけど、めちゃ美味しいです。

買っておけば良かったと思いました。

ハイローラーも次回の楽しみにしておこうかな!