おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

ラベンダー💜ソフトクリーム

f:id:aoite888:20180730191507j:image

このラベンダー色のソフトが

美味しいのだ😋

 

初めて食べたのはいつだったか?

感動した事覚えてる😆

 

だってこの見ため🙄

紫ですよ!紫💟✝️☪️

不味いに決まってる🤮

 

香水みたいな変な味がするのでは?

などなど妄想が止まらない。

 

しかし、好奇心旺盛は私

試しに食べてみたら 😍😍😍

なんて美味いんだ!!

 

ただのソフトでは絶対ない。

これがラベンダーソフトか!

 

きちんとラベンダーを感じる。

さわやかな甘味と香り。

富良野に行くと必ず食べてます。

また来年も食べるぞ!