おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

子供のお弁当

毎日作るお弁当 前日にある程度準備しておけば らくなんだけどね。 できる日と出来ないひがあるよね。 サラスパは作り置きしたもの レンコンの肉詰めは晩御飯の時 取り上げておいたもの。 レンコンは自分がめちゃくちゃ好きなので子供の弁当にも頻繁にはいる…

冬ピアスの販売✨

寒くなってきたので夏に置いていた カフェに委託していたピアスを回収 早速冬バージョンのピアスを作ってみた。 今年は大振りでキラキラしたピアスが 私の中のブーム! 後は値段をつけてカフェに置くだけ 夏は沢山売れたので冬も沢山売れるといいな✨

帽子作り

毎年毛糸を買って帽子を作ります。 家族分や、姪達の分などなど 最後に自分のを作る頃には肩こりで ヘロヘロです。 しかーし!今年はだれも作っていらないというので最初から自分のを作りました。 なんと2日でできたし! 毛糸200円でできたし! 早いし安いく…

カフェにてスープカレー

この間カフェにて1日だけの スープカレーを作って提供しました。 25食をつくりました。 おかげさまで1時間で完売 スパイス作りから始まり 食材のら買い物から前日の スープの仕込みまで色々 頑張ったかいがありました。 今まで家では6人前がせいぜいで 25食…