おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

カフェにてスープカレー

この間カフェにて1日だけの

スープカレーを作って提供しました。

25食をつくりました。

おかげさまで1時間で完売

f:id:aoite888:20191120153802j:image

スパイス作りから始まり

食材のら買い物から前日の

スープの仕込みまで色々

頑張ったかいがありました。

今まで家では6人前がせいぜいで

25食って未知の世界でした。

材料費の関係から

鳥足から手羽元に変えた事とか

あってスープの濃くは家で食べる時とは違ったらしいですが。

やりきったという思いで一杯です。

自分の家の中だけで完結していた事を

外にアウトプットする機会をいただけたことや、沢山の人が協力してくれた事

沢山のお客さんが食べに来てくれた事

などなど、今年最後のスペシャルな経験になりました!

今年はカレー作り以外にもインプットからアウトプット沢山出来たと思います。

そして沢山の人との出会いもありました。

行動すると色んな事があるものだと

つくづく思いました。

やはり地球は🌏行動の星なんだなーと思います。