おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

手相鑑定

今日はイベントで手相鑑定してるらしく

暇だったので、妹との鑑定に便乗してたら中々当たっとる!

という事です私も予約して

早速鑑定してもらったのです。

f:id:aoite888:20190414165040j:image

おおむね当たっていました。

私は多趣味で飽き性という

自分でもガッカリするのですが。

こんな性格をどうにか変えたいと思い

思考錯誤していたのです。

f:id:aoite888:20190414165226j:image

まあこんな感じで色んな事をしています

更にどれも極めてないという悲しさ😭

話を聞くとそれで良いらしいです。

脇見をして生きるのが生き方らしく

何事も極める事はなく😅

あっちやってーこっちやって!

そうだあれあれ的な感じで

色んな事をぐるぐる回して楽しむこと

があってる事のようです。

また、対面で人と関わる事が良いので

ハンドマッサージ、手相、ピアスも対面販売、カラーセラピースープカレーも含めて手を使って対面というのが開運につながるし、相手にも開運になる。

今回15分2000円でしたが結局20分ほど占ってもらい得したような!

前回の沖縄は霊感的な感じが強く

重々しくドーンときましたが。

今回は鼻歌を歌うほど軽やかな気持ちで

ありのままの自分で良いのだなーと嬉しい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

まあ、