おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

アロマの香りって凄い!性格まで?

仲間がハンドマッサージでイベントに出展するので応援がてら遊びに行きました!

友人のお店もお客さんがいてホッと嬉しく😊私もマッサージを予約してぶらぶらしていると

あれ?何?良い香り💓

アロマオイルを使って色々性格から食べ物やら自分に足りないところを補う方法を色々教えてくれるらしい。

なにそれ不思議?

f:id:aoite888:20190512160941j:image

f:id:aoite888:20190512161022j:image

12本くらいのアロマの香りを嗅いで好きな順番にアロマボトルを3分以内でザーッとならべます。

それで色々わかるらしいのです。

なんか不思議占いではないらしいです

それにしても面白いくないですか?

金額は500円で教えてれます^ - ^

f:id:aoite888:20190512161122j:image

これがわたしの結果です!

協調性が高いですね!って

私、協調性少なめだったはずだか?

色々揉まれて大人になったのね😊✨👍

自立心が高い方良かったのでは?

などと色々考える…

不足しているのが右上の心という所

夜の部分に当たるとこらしく

その時間帯にサスペンスドラマやミステリー小説、計算や暗算など頭を使う事をすると良いらしいですね。

夜に弱いので全く寝てる時間帯で💦

ガクッとな!

とりあえず魚の脂🐟DHAとかを寝る前に飲むと良いらしい。

ようは頭を使おうという事かと💦😅

また、夕方に炭酸飲んでます?

と聞かれて驚く🙄

毎日ビール🍺飲んでますが!と答えるとやっぱりみたいな話で。

それもわかるらしい?なんでだろ?

とにかく自分に不足してるところをてっとり早く補うためにアロマの力を使うことにしました。

分析を終えた後別料金でアロマスプレーを作りました。

自分に不足なところを補うアロマ6本の中きら1番好きなアロマを1本選んで

作り方を教えてもらいながらアロマスプレーを作りました。

値段は800円ボトルは色々な色があって自分で選べます😊

私は白をセレクト!

f:id:aoite888:20190512162112j:image

ベルガモットの香り!

あー癒される💓💓💓

香りは大事ですね!

作り方もしっかり覚えたので

なくなったら自分でアロマを買って

作ろうと思います。

感想としては人は選ぶこに喜びを感じるという事!

今回はアロマを選ぶ楽しみ

ボトルを選ぶ楽しみですね。

後は良い香りに人は集まるという事ですね。

いやー勉強になりました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく予約!!!

f:id:aoite888:20190512161006j:image