おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

2019年に向けて

2018年の今年を振り返ると

辛い事もあったけどおおむね良!

反省点は、自分と他人の境界線の曖昧さ

他人の事も自分の事と混じって考えるとおかしな事になる。

来年はしっかり境目をつける事。

 

良い面は、仲間とワイワイ楽しかた

チャレンジも沢山した勇気も必要だった

魂レベルではベリーグッド👍

おおむね良でした!

 

2019年の目標は

ぼんやりしてるとあっという間にすぎるのが時なので意識的に目標を明確に!

色々欲望はあるけどシンプルに

自分と家族の健康、仲良く、楽しく暮らす事!

楽しい→チャレンジ→初体験→ワクワク→キラキラ🤩

迷った時には人に聞くのではなく

自分の心に聞く事。

心に答えがあるのに、色々理由をつけて答えを隠してしまっている。

真実は一つ答えは分かっている。

 

自分を信じて勇気を持ってチャレンジ

早い行動と素早い決断でチャンスをつかむ✨👌