おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

ウイルスバスターから

f:id:aoite888:20181227090331j:imagef:id:aoite888:20181227090336j:image

最近めっきりパソコン使わなくてなっていましたが。

たまに使う事が続いて〜

そうだ、前回入れたウイルスバスターが切れてたわ!

更新してと催促きてたけど。

まあ、使わないしほっとくか!

と投げっぱなしでした。

でも、パソコン使うとなると

ウイルス対策ソフト入ってないと不安だしなという事で。

はあー年末にまた金が出て行く💦😭

ウイルスバスターを見ていたら。

ZEROというのを見つけた。

これしってる!

何年か前出てきたばかりの時すごい!

と思ったけど

値段も安すいし大丈夫かな?

と思ってたやつだ!

口コミを見てみる、ふむふむ

大丈夫そうだなー🙆👌

値段の安さと更新料ZEROとか

に惹かれて購入してみました。

早速インストール。

メルアド入れてパスワード作って

完了!

コミ通りそれがちょい面倒くさかった

しかし安さには納得!

少々の手間ぐらいは我慢するわ!

良かった良かった! これで安心して

パソコン使える!更新の催促もない!