おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

不登校は99%解決する

f:id:aoite888:20181218171542j:image

2年前子供が学校行きたくないと言い出した。

お腹が痛い、喉が締め付けられる、頭が痛い身体症状もでていた。

なんで?学校嫌なの?

原因探しの始まり、先生が怖い、お友達が嫌な事言う。

など聞くたびに話も変わり。

初めは無理にでも連れて行ってたけど

そのうち身体症状がひどくなり

慌てて色々な病院へ、でも解決せず。

大きな病院へ、そしたら小児科じゃないね。メンタルの方へと言われて。

ショックを受けながら予約したけど

どこも3ヶ月から半年待ち。

今すぐ見て欲しい、困ってる。

助けて欲しいと思いながら。

とりあえず予約。

その間にも子供は学校にも行けない

身体症状も改善しない。

どうにかしなきゃ!!

そんな時に出会った本。

私にしたら高いお金払って著者のトレーニングを受ける事に決めた。

レーニング始めて2ヶ月で子供は変わった。

しっかり学校に行けるようになった。

あれから2年元気に学校に行っている。

この本に出会えて良かった。