おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

君も今日から弁当男子

f:id:aoite888:20181217071022j:image

うちのお兄ちゃんが、弁当を自分で作った。

メニューは本を見て決めたり、好きな物を入れたり、私のおススメメニューを作ったりで完成。

 

前日から作ったのがレンコンと人参とひじきのサラダ。

チキンとほうれん草とエリンギはカットしてタッパに入れて冷蔵庫へ。

当日は、エリンギのバター醤油炒め

チキンとほうれん草のバジルソール炒めを作り完成。

ご飯は昨日セブンで買ったもち麦入り。

下準備がばっちりだったので、30分ほどで完成しました。

手作り弁当うまそうだ!

頑張ったね〜弁当男子の誕生だ!