おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

今日は天ぷら

今日は天ぷらにしました。

天ぷらはどちらかというと苦手な料理

作るにあたってネットで調べました。

いつもテキトーに作って、とんでもない

天ぷらを作っているからね!

卵1個をボールに割って入れて。

冷水を200ミリリットル入れて混ぜる

そこへ、小麦粉を140グラムいれてさっくり混ぜると!

よし、やるべ!

何からあげるから迷ったけど。

とりあえず、いちばん好きなレンコン

次は茄子そしてピーマン最後ば海老🦐

f:id:aoite888:20181123191640j:image

今回はまあまあ出来たかな。

カラッとは無い!カラッとしたい。

天つゆも作った。

麺つゆとみりん水と生姜と大根おろし

ほうれん草のおひたしとなめ茸

炊き込みごはん。

家族には好評!喜んでくれてよかった。