おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

インフルエンザ

今年もインフルエンザの季節です。

って毎年インフルエンザ?

子供のころとかあったかな?

なんか、普通に予防注射打って

インフルエンザが流行って

A型とかB型とかあるけども

いつから?これが普通に?

予防注射も毎年打ってたけど

高確率でかかるし、あれ?無駄?

そんな話をすると、重症化を防ぐとか

でもさ、熱出た時点で病院行って

インフルエンザと分かればすぐに

タミフルだの、新しい他の名前忘れたけど😅

処方されてさ。感染しない程度休んで

学校なり職場へ復帰する。

子供は予防接種させてる。

でも私は数年前からしません。

今年も、今月の頭に2回目の予防接種受けた子供達が続々インフルA型にかかってる。

なんでだ? 

ますますインフルエンザの予防接種に不信感が出てきた。

闇です!