おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

カラーセラピー

先月習いに行ってきたカラーセラピー

家族に、やってみたりしていましたが

昨日は良く集まる仲間達にしてきました。

みんな良く喋ってくれました。

私が普段思っていたイメージと

本人が考えている事が違ったり

私が苦手だと思う事を、その人は

得意としていたり。

考えかたもその順番なの?とか

十人十色なんだと気づきました。

私の中の何々でなければならない

というこだわり?が溶けて行きます。

カラーセラピーって、やってる私の方が

癒しとか気づきとか与えられている気がする。

それにセラピーした人の内面も良く分かるから、ますます理解できるし。

私の聴き方や共感はいまいちだけと💦

そのうちに慣れてくるさ✨💪

来年はさらにもう一つ上のカラーセラピーの資格取ろう!

そのためには少しパートでもするかな〜。

目指す所まで資格取るとすると余裕で、10万超えるし、通う交通費もバカにならないし!

働くか💪