おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

好きな事を仕事にする

ホリエモンの考え方が好きなので本を読んでいると。

好きなことを突き詰めていくと仕事につながると書いてあった。

 

今まで好きな事で仕事を選んだことは

1度きり!しかも挫折!

好きなことで挫折するなんて💦

なんと情けない😫

自分を責めたり、成功してる人をみて羨ましかったり。

お金と時間をかけて集めた道具

見てると辛くなり捨ててしまった。

あれから1度もやりたいとは思わないので本当は好きではなかったのかな?

 

あらためて好きな事?

堀江もんの本に、自分に小さな1を足していくというのがあった。

 

私も小さな1を!プラス

最初の一歩でハンドマッサージを習いに行ってきた。

そうすると、さっそく仕事の依頼がきた

ハンドマッサージを講習で教える仕事のサポート役。

イベントにも出てみない?

とお誘いも受けた。

 

何か勇気を出して、めんどくさいを乗り越えて一歩踏み出すと世界が変わるようだ✨

 

次はカラーセラピーを習いに行こうかと思って調べていたら。

数秘術も見つけてしまってた。

 

どちらにしょうかな?

本当は2つ習いたい。

そこで出てくる事は?

 

お金が2倍かかる

地方だから習いにいくのも大変

交通費に、宿泊費、講習料

 

次は時間だ!

家族をおいて一人で泊まりで家を空けるのは主婦にはハードル高い。

 

全ては私の思い込みだけかもしれなけどね。

 

何々だから出来ないって考え!

つまんないよね。言い訳だね。

結果2つ習ったらいいんだ〜👌

f:id:aoite888:20181112093047j:image