おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

ファスティングの結果!

ファスティングの結果4.5キロ痩せました。酵素ドリンク5本と半分使いました

結局10日ほどで4.5キロほど痩せましたが、普通食にするとすぐにリバウンドするので、それを又戻すという。綱引きが難しかったです。

なので痩せた後は夜だけ酵素ドリンクにしたりして、なんとかキープできるように飲んでた結果5本半のドリンクを使いました。

最近はゆるゆると2カ月かかって、やっと体重が定着したようです。

3食食べても、お酒を飲んでも体重の増加なくなりました。

かかった金額は24000円ほどかな?

まあまあならコスパなのではないかと思います。

毎日ビール飲んでたビール代の代わりだと考えれば安いかも💦

でもまだおデブなので、第2弾ストイックに行きたいところですが、まったくやる気が出ません!

寒いから、ドリンク飲むの嫌だなートイレの回数増えるしなとか。

年末だから、飲みの席やお誘いもあるからなーとか。

とにかく自分に甘いですね!

やる気スイッチが入ったらまた

頑張ります👍