おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

コスミックエンザイム

体重の増加は知っていたことなんですが

 

だからといって困ることはなかった。

 

なので、まあいっか〜そのうち痩せる

 

と思ってだけど。痩せるはずない^ ^

 

今日は、久しぶりの喪服

 

午前中は法事、午後は通夜ということで

 

まあ、困りました。ぱつんぱつん

 

これで1日暮らせるのか?

 

太ったことを再確認!しっかりと!

 

これは生活に支障をきたしてるね。

 

そこで、前回挑戦してサクッと5キロ

 

落とした。コスミックエンザイムを

 

楽天でポチ!

 

仕事が早いわ!

 

金は確かにかかる!高い!

 

しかし贅肉には勝てない。

 

ブログで記録を書いて

 

自分のやる気を継続させなきゃね!

 

頑張るぞ❤️