おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

ハンドメイドピアスの販売🦋

f:id:aoite888:20181112103950j:imagef:id:aoite888:20181112103955j:image

ハンドメイドも私の好きな事の1つ!

ピアスが完成したのでそろそろ

委託しているカフェに置いてこようかな! 

今回初めてピアスでの出品です。

ピアスの台紙もスマホアプリで作りました。

ピアスの置き大も百均で材料購入!

すのこを2個買ってきて色を塗り

作りました。

全てがハンドメイド!

 

ピアス買ってくれるかな〜✨

値段は480円にしました。

お店に売り上げの2割を払うので1つ売れて380円くらいが手元に残る予算です。

値段つけるのって難しい!

 

とりあえず私に新たな1をプラス

チャレンジ👍