おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

TCカラーセラピー

先日前から気になっていたカラーセラピーの講習会に行って来ました✨

ここまでくるのにずいぶん悩みました。

行ってしまうと。

あら!なんで早く習いに行かなかったの?

とおもいました。

f:id:aoite888:20181120150912j:image

ハンドマッサージに続きカラーセラピー

と流れが癒しの方向に向いているようです。

前からやりたかったことを

どんどん行動に移してやっています。

なぜか2018年の11月までに今後につながる種まき的なことをしなければいけない!と焦っていました。

 

理由は?ですが。本能で感じたので動けたとおもいます。

 

田舎に住んでいるので講習は本当の意味で1日がかりでした。

 

朝4時半に家をでて、帰ってきたのは夜の10時半でした。正直くたくたになりましたが。

 

充実感の方が大きくて興奮覚めやらずでした!

 

恥ずかしいので、人前では今後のビジョンはまだないです^_^などと話しましたが。

 

本当はしっかりあります。

自分のビジネスを立ち上げて起業して成功する事です。

 

まだ先はわかりませんが本能に従って行動していけば、点と点を繋いでいけば、ある日完璧にビジョンが見えてくるとおもいます。

 

さっそくセラピーを家族や周りの人にしています。

 

今度はいつワクワクするやりたい事が降りてくるかな!その時なスピードアップで行動あるのみです。

楽しみです^ - ^