おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

記念すべき100記事突破!

カラーセラピーの記事で100記事を突破しました!

 

私の中では、なかなか凄いこと!

熱しやすく冷めやすいので。

 

コツコツ描いてます。

ほぼ1人日記という感じではありますが😅

 

ブログを続けて良かったなと思うのは

 

1.気持ちの整理につながる。

2.自分の記録になる。

3.アウトプットできるの。

4.いつかお店を開いた時の練習になる

などかな?

今度は200記事目指してレッゴー!