おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

冬の富田ファームへようこそ

北海道に住んでいても、富良野は憧れの場所で北の国からを見て育ったせいか?

わくわくする場所です。

もちろんラベンダーも大好きなのです。

富良野に行ける時は必ず富田ファームに行きます。

f:id:aoite888:20181120161958j:image

今年も行きましたがラベンダーの他にもたくさんお花があります。

f:id:aoite888:20181120162120j:image

とにかく綺麗!

それにラベンダーのソフトクリームとかメロンとか食べ物も充実しております!

f:id:aoite888:20181120162241j:image

お土産も充実しています。

私はリードディフューザーがお気に入りです。

f:id:aoite888:20181120162427j:image

ラベンダーオイルも凄く良い香りです。

おかむらさきは特に濃厚な香りです。

通販でも買い物しているので。

今回もパンフレットが届きました。

f:id:aoite888:20181120162638j:imagef:id:aoite888:20181120162643j:imagef:id:aoite888:20181120162657j:image

f:id:aoite888:20181120162716j:image

冬も営業してるんだー!

知らなかったです。

冬の北海道の広大な土地に雪原が広がって綺麗ですね。

ギャラリーや冬でもハウスでラベンダーを楽しめるグリーンハウス。

お土産や食べ物も売っている。

ドライフラワーの舎も素敵ですよ!

外にはかまくらや雪だるま、そりすべりなどもできるようですね。

ウインターシーズンは12月1日から3月31日まで。

営業時間は10時から16時半までだそうです。