おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

今日から冬休み

早いもんです今日から冬休み

長い2学期が終わった。

子供達良く頑張ったな。

勉強も頑張った、お休みもしないで

登校できた。えらかったな。

私も今日からしばらく弁当作りなし!

朝から早く起きなくて良いし。

のんびりできる〜!嬉しい😆

冬休みは長いから計画的に宿題を進めて欲しいものだ。

後半に宿題たまりすぎて追い詰められるのだけはやめてね💦

冬休みの工作も楽しみの一つ!

子供に今年何つくる〜?から始まり

材料買いに行ってと手間はかかるけど

完成が楽しみ!ワクワク!

子供いわく、レインボー色のマフラーを作るらしい。

まずは7色の毛糸を集めなきゃ!

毎日コツコツ編んで長〜いマフラー

完成させてほしいものです。

これからクリスマス、お正月などなど

楽しみも多い冬休み!

満喫してくれ!