おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

大掃除&買い出し

大掃除もだいたい終わりましたが

今年は大物を一人で動かしました。

動かすと後ろすんごい汚い!

あれ?昨年大掃除しなかった?

とにかく、掃除機をかけて雑巾で拭く

を繰り返す。

1年の間にチリも積もったのね。

驚くわ!!!

あとはカーテンを洗ってちょこちょこっとやれば大掃除も終わりそう。

よかった〜とりあえず良かった。

午後から旦那と買い物へ

沢山の買い物客でにぎわってました。

お店を何軒も回って買い物疲れ💦

お金もどんどん飛んで行く〜!!!

ひぇー!

今年は恒例の蟹を買いませんでした

ケチりました🦀🦀🦀また来年

とにかく今日は頑張った!

ビールでも飲んで疲れを癒そう🍺

f:id:aoite888:20181229161509j:image