おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

韓国ドラマ

最近また、韓国ドラマにハマって見ています。

amazon TVで見ているので続けてどんどん見てしまいます。

 

字幕だと全くテレビの前から動けなくなるので、吹き替え物を選んで見てます。

 

時代物が好きで見ていたのですが今回は今時のバリバリの恋愛物です。

恋愛モノなんて全く興味なかったのですが、レビューが多かったので試しに見てみたら、思いのほかハマりました。

 

そして

涙が出るのです。どんどん出るのです。以前泣いたのはいつだった?というぐらい泣いてなかったのに。

 

日本の恋愛物では泣けないのになぜ韓国の恋愛物を見ると泣けるのか?

得意の記憶喪失もありで…

 

涙を流すと心のデドックスになるらしいので、今年も後10日なので私の心のドロドロを韓国ドラマでスッキリ流したいと思います。

 

今日は、大掃除でもしながら韓国ドラマ見ようかな〜