おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

クリスマスケーキ

今年のクリスマスはコンビニで

小さーいケーキを予約して

1つだけ買いました。

子供達も年々ケーキをあんまり喜ばなくなってきたので、他の食べるものに力を入れました。

 

所がクリスマスイブに

友人から大きなケーキを頂きました。

さらにもう一個違う方からも頂きました

 

ケーキが3個になりました。

とりあえずイブの日は友人から頂いた立派なケーキをみんなで食べました。

 

次の日から残りのケーキとあと二個の手付かずのケーキのことで頭がいっぱいになりました。

 

姪っ子やらを導入してなんとか食べて

ラスト1個までにはなりましたが。

食べる食べる言う割に子供達はまったく食べません。

 

なので一人でローソクに火を付けで

小さなケーキを食べることにしました

3本のローソクが付いていました。

火を付けて、電気を消してフーッと

火を消してみました。

なんとなく、嬉しくなりました。

子供達のバースデーケーキは買うけど

自分のケーキって、何十年ぶりくらいです。

ちょっと子供に戻ったような気持ちになりました。

f:id:aoite888:20171228205717j:image

プレートならチョコも今日は独り占めです。甘いケーキにいやされました。