おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

ハンドメイドのイベントへおでかけ🚗

f:id:aoite888:20190512155637j:image

ハンドメイドイベントへ出かけて来ました!

仲間がハンドマッサージで出店してるので応援がてら…

ピアスは私も作っているから他のお店はどんなんかいな?

流行りはレジンの材料で作ったものが多かったですね。

子供から大人まで大人気でした!

思わずピアス買いそうになったけど

自分で作れるからね!

それでレジンでコーティングされたチャームを買いました。

ユニコーン🦄?馬🐎?

どちらにしても可愛い❤️😍

小学生に大人気らしいが

隣の小学生と一緒にこれ下さい!!!

みたいな笑笑笑

車の鍵につけるチャームを探してたので

一目惚だったので購入しましたよ✨

いやー!大満足ですわ!

今年はお客さんの立場ではなく

自分が販売する立場になろうと決めました!

その方が楽しそうなんです😊✨👍

色々勉強になりました〜🙌