おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

和尚禅タロットで心を読む

f:id:aoite888:20200108103755j:image

私が持ってるタロットは

和尚禅タロットのみです。

昔から占いは好きだけど

自分で欲しいと思ったタロットは

和尚禅タロットだけです。

出会いも遅く、5年ほど前に出会い

早速Amazonで購入しました。

はじめてのタロットにドキドキ

やり方はこのミニ本に書いてある

f:id:aoite888:20200108104025j:image

しかし肝心のカードの意味が

英語から日本語への訳し方が難しく。

なんか分かりにくい日本語で少し???

それでも、インスピレーションでカードの絵柄や意味を考えたり、ネットで調べたりしているうちに少しずつ意味がわかるようになって来ました。

 

心がざわざわして落ち着かなくなった時や、決断に困った時など自分を見つめる為に使っています。

 

今私が勉強している事がはたしてビジネスになるのか?

無駄な事してるのではないか?

などなどでてくるモヤモヤ😅

 

和尚禅タロットは私の心の声を教えてくれる…

 

左から1枚目は 豊かさのカード

2枚目は スローイングダウン

ずばり当たっていました。今何かに焦ったり迷っていませんか?というカード

焦らず歩みをゆっくりしてください。

着実に前に進んでいるので安心してくださいというカード

 

3枚目は 熟すこと

まさしく実が熟して新しい世界に飛び立つ準備が整ったことを表しています。

 

まとめると、豊かさの波が来ていて

学んでいた事が一歩一歩着実に身につき

その成果をいま受け取り新しい世界に

飛び出す時が来たと教えてくれました。

 

こういうカードは信じる人も信じない人もいるとおもいますが私は的確に答えをもらえるのでとても信用しています。

自分との対話をカードを通してしています。