おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

今日は世界同時瞑想の日だそうです〜

都市伝説の関暁夫さんが好きで

最近YouTube始めたのでフォローしてたんですけど。

 

今日また、新しいくYouTubeにアップされてたから見てましたが〜

まあ、私は理解力がないのか?

さっぱり何を言ってるのかわかりません

 

そんな時は、他の方が書いてる書き込みを呼んでなんとか理解しようと頑張るのですが…

 

その中の書き込みに

今日1月12日の15時11分から

世界同時瞑想

 

という書き込みを見つけました。

なんか、好奇心が湧いてきて検索してみたら

 

本当にそんな記事がたくさんありました。

 

ただ普通に瞑想するだけではなく

皆んなで、共通の意図を持って瞑想する。

という事で大きな変化が起きるというこでした。

 

今日見たのは偶然か必然か?

 

とりあえず、わかってくれそうな友達にシェアしてみました。

 

20分間の瞑想誘導動画もYouTubeに上がってたのでそれを聞きながこれから瞑想してたいと思います。