おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

都市伝説面白かった〜!

都市伝説大好き❤面白いです!

その中でも関さんの話が大好きです。

前回の放送ではバシャールと関さんが対談していましたが全てテレビで放送されていたわけではなかったらしいです。

そこで、テレビで放送されなかった部分をまとめた本が売っていたので買ってみました。

f:id:aoite888:20190529082642j:image

バシャールって前から知ってはいたんですが…

本も読んだ事なく、話す事がぶっ飛びすぎていてこれ本当なの???

という受け止めて方しかできていなかったのですが。

今回、関さんとバシャールが対談と思うとワクワクしてきて何を話したのかとても興味が湧いてきてたのでさっそく購入しました。

本の内容は後半は?だった難しくて、わたしには理解できない言葉が沢山ありました。

前半は割とわかりやすく書かれていました。

全体的に文字数も少なくサラッと読める感じ。

f:id:aoite888:20190529082933j:image

個人的には、この文が全てを語っているような気がします。答えがここにある感じがします。

この本を、ずーっと手元に置いておいて

未来で答え合わせするってのも

面白いかなと思います🤓