おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

スープカレーを食べに

f:id:aoite888:20190524102046j:imagef:id:aoite888:20190524102046j:imagef:id:aoite888:20190524102046j:image

北海道といえばスープカレーと最近なってきているのでは?と思うこの頃

ラーメンももちろん人気だけど

道民の私も最近はというか7.8年前から

スープカレーにはまってます。

食べて見ないとわかるないと思う美味しさです。

ただカレールーを薄くのばしたものでは全くありません💦

沢山のスパイスと濃厚なスープそして

北海道の沢山の美味しい野菜達🥦

贅沢なカレーです。

札幌や旭川など色々なお店に食べに行ったけれど🚗

私はやはり北海道留萌市にある

ザイオンというお店が大好き❤

ミシュランの雑誌にも載った有名店

平日でも行列のできるスープカレー屋さん🍛

最近かリニューアルされて

ますますオシャレな店構え!

メニューも新しいのが増えました。

f:id:aoite888:20190524102812j:image

野菜🥦沢山のパークスープカレー

辛さは10にしました。

辛さに強い私はまだ上でもいけそう!

豚バラの柔らかいお肉もたっぷり入っていて大満足!

また食べに行きたいなー🥓🥦🚗❤️