おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

辛湯と書いてラータン?

f:id:aoite888:20190524145359j:image

この間ラータンなる食べ物を食べに行って来た!

食べログで人気なので、どんなんかな?

平日の昼過ぎだというのにお店は満席で更に並んでいるではないか🙀

並ぶのが嫌いな夫に圧をかけながら

並ぶこと20分やっと席につけた👌

f:id:aoite888:20190524145637j:image

初めて来たので、周りをキョロキョロ観察してみると皆さんラータンをシェアして白いライスにかけて食べている。

プチラータンなる小さいラータンもあるるらしいけど旦那と二人で普通のラータンを頼んだ。

白いライスは頼まないで

チャーハンと餃子も頼んだ🥟

大きなドンブリに入ったラータンは見るからに辛そうな😆✨👍

一口食べる、うん辛い!そして白菜と🥬豚肉?が入っていた。麺は入ってないのだな。見かけほどくどくなくて美味しい^_^

ただ熱々じゃないのだ。

これ熱々だったら最高だったのに!

猫舌の人には良いかもね。

白いライスにかけて食べる意味わかる

確かに白ライスにかけてパクパク食べたいもんだね!

チャーハンはしっとり系でした。

餃子は皮が厚めの餃子でした。

f:id:aoite888:20190524150340j:image

f:id:aoite888:20190524150348j:image

f:id:aoite888:20190524150833j:image

札幌の東区にある玉林酒家という

お店です!