おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

バターチキンカレー

f:id:aoite888:20190128183419j:image

今日は久しぶりにやる気スイッチが入ったので、スパイスをつくるところから始まる。

それぞれのグラムを計ってフライパンでいって、ミキサーでホールのスパイスをひいたらできあがり。

さあ、人生初のバターチキンカレーだ

食べた事のないものを作るのはなんだか

かなり難しい。

とりあえず、レシピ通りに作る。

ヨーグルトやトマトホールを沢山使っているのでかなりの酸味が^ - ^

これでいいの?うちの子供達絶対

食べれない味だなー💦

沢山作って失敗は許されない😭

はい!早速コンソメ投入、牛乳でまろやかにして、甘みもいるな!砂糖投入塩で味を見て〜と!よし食べれそう?

味見しすぎて舌がバカに😩 

おそるおそる子供たちに出す。

普通のカレーより酸味強いからねー!

と予防線をはる👍

結果!うまーい!いけーる!の雨嵐

やったぜ👍✨😭

本物がどんな味か?だが

我が家のバターチキンカレーが

完成したのである!