おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

スープカレーのレトルト

スープカレー大好き❤

自分でも日々研究して美味しいスープカレーを作る事に力を入れてます。

なので、研究という事で。

たまにお店のスープカレーのレトルトを買って食べたり、材料何入ってるの?って調べたりしています。

f:id:aoite888:20181012115535j:image

今回、出先で発見したのは

札幌laviというお店のスープカレー

名前は聞いた事あったので、試しに買ってみました。

箱の裏面を見ると、豚の角煮と芋と人参が入ってらしい。

うーん。足りない野菜追加!

ピーマンと蓮根を自分で炒めて追加しました。

f:id:aoite888:20181012115803j:image

袋からドンブリに出した時に感じた事

あれ?少な〜!!でした。

とりあえず自分で野菜追加!

写メパチリ!

食べた感想は、スープ濃い!好みあると思うけど私は美味しかった。

肉は、硬かった💦残念。

芋も人参も味が染み込みすぎてしょっぱい!

スープは美味しいのに、具が残念だったな。リピート買いは無いですね。

ただスープ美味しいので機会があればお店の方に行ってみたいと思いました。

店だと具の味の染み込みすぎも少なそうですしね。

新しいお店にチャレンジ!

スープは勉強になりした^ - ^